くま治療 経結膜脱脂+脂肪注入 20代女性

こちらの方は20代の女性でくまの改善と涙袋のご相談でいらしています。脂肪の突出で本来の涙袋が見えなくなっていたので経結膜脱脂を行っています。また横から見ると頬の高まりが不足していたので、脂肪注入も併用しています。術後1ヶ…

続きを読む

二重の手術はどのくらい腫れるのか?

今日は横浜で勤務ですが、今夜の台風直撃の前の”嵐の前の静けさ”という感じが漂っています。 おそらく帰ることにはかなり雨脚が強まっているかと今から心配です(⌒-⌒; ) 長野は基本的にはほとんど台風の影響を受けないと聞いた…

続きを読む

美味しいシフォンをいただきました( ^ ^ )/□

いよいよ本格的な冬なのかと思うくらいに寒くなってきました(⌒-⌒; ) 東京の12月くらいの格好で今日は出勤しております。。おそらく長野の方には普通の寒さだと思いますが・・・ 昨日給湯器問題も解決し自宅でお風呂に入ること…

続きを読む

取材がありました( ^ ^ )/□

昨夜は診療後に船井総研という日本でも有数のコンサルタント会社からの取材がありました。   こちらの会社、最近では皮膚科でレーザーをどのように使って行ったらいいかという悩みを持つドクターに、レーザーのノウハウを提…

続きを読む

銭湯の後はコーヒ牛乳。。

今日は朝から陥没乳頭の手術がありその後もレーザー、ヒアルロン酸とバタバタした日を過ごしていました( ^ ^ )/□ 明日の土曜日は朝から最後まで予約で埋まっていてバタバタしそうです。   さてさて今週は自宅の給…

続きを読む

ボトックスを始めよう( ^ ^ )/□

最近のブログでは寒い寒いと書いていますが、今日はいつにも増して寒いですね(⌒-⌒; ) 東京の11月末くらいの寒さ?と思うくらいで、先週念のためにと持ってきた厚手の服が大活躍です。。   さてさて本日はボトック…

続きを読む

レーザーをうまく使いこなそう。。

昨夜は都内で美容皮膚科の先生と会食があったので、今朝長野に戻ってきました( ^ ^ )/□   長野に着くや否や、予想を上回る寒さに(⌒-⌒; )な感じです。。 今日は寒さに耐えられず早めに帰宅して、お風呂であ…

続きを読む