カスタマイズ治療のポイントはYAGレーザーです( ^ ^ )/□②

今日はあいにくの雨ですが、寒さもほどほどなのでまだまだ過ごしやすいですね。

 

今月はキャンペーンの更新ができておらず気づけば半月が経過しているという現実に目を向け、空いた時間にみんなでキャンペーンを考えました。近々更新しますのでお楽しみに!

 

今月のキャンペーンは小顔や痩身などの脂肪対策に重点を置いています。

 

さてさて今日は昨日の続きです。早速ですが、治療前がこちらの症例になります。

肝斑やシミ、小ジワと肌の老化現象が起き始めています。

 

また基礎化粧品を多用している赤みが出ていますね。皆さんが普段から使用している基礎化粧品が原因でくすみや赤みの原因になっている方が当院にはよくいらっしゃいます。

 

基礎化粧品から離れる生活をしてみると肌の元気に経済的の楽になります(^.^)

 

もちろん自宅でいきなり基礎化粧品をやめてもうまくはいきません!

そこから肌を甦らすには幾つかのテクニックが要ります。その一つがカスタマイズレーザーでしょうか?

 

YAGレーザーを中心としたカスタマイズレーザーと簡単スキンケアで肌は自然な状態に・・・

基礎化粧品による手入れがいらない新しい美肌治療です。

これまで基礎化粧品をいくら変えても綺麗にならなかった方には非常に喜ばれる治療法です( ^ ^ )/□