Skip to content
長野駅徒歩5分│形成外科・美容外科・美容皮膚科 JUN CLINIC (ジュンクリニック)
>>ENGLISH
お問合せ・無料カウンセリング予約
026-225-9191
受付時間:10:00~19:00

11月 2017のアーカイブ

ご相談の多い眼瞼下垂の経過

今週は東京に滞在中も夜は講演会の準備をしながら過ごしていました。 同じ日に2つの講演会は初めてで、準備の大変さに四苦八苦しております(⌒-⌒; ) できるだけわかりやすい内容にするために、動画を撮ったりイラストを入れたり…

続きを読む

ご相談の多いクマ症例のご紹介です。

今日はお仕事でお世話になっている方からケーキの差し入れをいただきました( ^ ^ )/□ 甘党の自分やスタッフには嬉しい差し入れで、お昼に美味しくいただきました。。 ケーキは美味しいな〜と幸せな気分で午後診療に突入です!…

続きを読む

二重・クマ手術後の対応(ー ー;)

今週は眼瞼下垂や二重手術が多く、徐々に長野市の美容クリニックとして認知されてきたのかと思っております。   認知度が少しづつ上がってくると、ご相談で多いのが他院治療後の修正症例になります。 今週だけでも他院で二…

続きを読む

editor’s choice paperに選ばれました( ^ ^ )/□

今日は都内の美容クリニックで診療です( ^ ^ )/□ 都内には東京ならではの美容環境がありますが、行う内容は東京も長野も全く一緒で変わらないですね。 長野でも常に皆様にご満足していただける治療ができるように頑張っていき…

続きを読む

ゲストと共に結果を共有していく大切さ

昨日は診療後に長野の知り合いのご自宅にご招待していただき楽しいひと時を過ごさせていただきました( ^ ^ )/□   昨日は山梨からいらした方のクマの手術を始め、二重、ヒアルロン酸、レーザーとご予約でいっぱいの…

続きを読む

勉強会に飛び入り参加( ^ ^ )/□

昨日は横浜で勤務の後に、レーザーセミナーに飛び入りで参加してきました(^.^)   当初は別の美容ドクターと食事会の予定があったのですが、急遽キャンセルになってしまい横浜で勤めるKO CLLINICの黄先生が講…

続きを読む

レーザーの一番の目的とは・・・

最近は混み合って日々の診療に追われブログの更新を怠ってしまっております(⌒-⌒; ) ここ2日間画像診断器のPCの故障で写真が撮れずでしたが、本日無事に直りました。。   当院では治療ごとに写真撮影を行い、毎回…

続きを読む

講演会の準備をそろそろ始めます(^.^)

日曜日からはいつものように横浜、東京での勤務です(^.^) 今週はあったかく過ごしやすいので長野に戻るのが少し不安です。。   今年も気づけば年末が近づいてきています。例年ですと、この時期は来年の春の学会発表の…

続きを読む

ヒアルロン酸によるクマ治療 40代女性

JUN CLINICで人気のクマ治療の中で、今回はヒアルロン酸での治療をご紹介です。長年気になるクマをヒアルロン酸で修正することを希望されました。手術も希望されていたようですが、ダウンタイムも考慮してこちらの治療を選択さ…

続きを読む
Scroll To Top