〜JUN CLINIC スタッフ気まぐれ通信〜 Vol.2

〜JUN CLINIC スタッフ気まぐれ通信〜 Vol.2

皆さま、こんにちは。ついに長野市でも初雪が観測されましたね。寒さが日に日に増していくこの時期、いかがお過ごしでしょうか?

 

一年ぶりの更新となってしまい初回のブログをお読み頂きました方、

お待たせ致しました(^_^;)

 

今回はご縁がありJUNCLINICで働くことになり早1ヶ月が経ちました新入りのTが書かせていただきます(^_^)

 

一押しブログ《院長ブログの中からご紹介したいとっておきの記事をピックアップしました》

「ご相談の多いニキビ治療」

私もニキビでずっと悩んでいますが、なかなか簡単には治らないですよね・・・

良くなってきても痕が残り、コンシーラーで隠す毎日…といったかたもいらっしゃるかと思います。ここに入職するまでは私も毎日そうでした。

そして皮膚科での治療はお肌を乾燥させて治療していくようです。お肌のガサガサ感が我慢できないとなかなか続けることは難しいですよね。

 

当院ではお肌を乾燥させず治療することができます。

一人一人のお肌の状態を見させていただき、その方にあったレーザー治療を行います!私も現在いろいろなレーザーをあててもらい治療中です。どこまで自分の肌が綺麗になるのか、レーザーで本当にニキビ肌が治るのか???今からとってもワクワクしています!

 

“体質だから”と悩まれている方、“一生ニキビとつきあっていくのか”と心配なさっている方、ぜひ無料カウンセリングへお越しください!経験豊富な院長、スタッフがお待ちしております!

 

 

日常の一コマ《最近の出来事や訪れた場所をご紹介します》

長野市では善光寺へ向かう中央通りで毎年冬になるとイルミネーションが始まります。夜になるとOPE室からとっても綺麗に見えます(^o^)

寒いのはあまり得意ではないですが、イルミネーションを見るのは好きです!

街中で見かけると「今年もまた冬が来たな~」と毎年感じます。おすすめのスポットがあればぜひ教えてください(^_^)

今月のおすすめの治療

年末にかけて手術のご予約が増えてきています。手軽にできるボトックスがおすすめです。表情によってできる目尻やおでこ、眉間のしわなどに効果的です!また冬場でも蒸れて汗をかきやすい方にもおすすめです。お顔のエラにいれることで小顔効果もありますよ(^_^)v当院では2種類のボトックスを用意しています。経験豊富な院長にぜひ相談してみてくださいね。カウンセリングから当日の施術まで可能です。

 

ある日の院長先生

11月に入った頃から横浜出身の院長は寒いと感じ始めたようで、診察室の机下のヒーターを早速付けていました!!!!毎週東京と長野間を行き来している先生には長野の寒さが余計にきつく感じるのかもしれません(^_^;日に日に厚着になっていく先生ですが、長野の冬はこれからですよね!!真冬はどのような格好をして通勤するのか楽しみにしています(^^)/

 

インフルエンザなども流行してきたようです。

寒さが厳しいですが皆様お体にはお気を付けください。