JUN CLINIC 式スタンダード二重 皮膚が薄く、自然な二重を希望される方にオススメの二重手術です。 手術前のシミュレーションで決めたラインに2箇所で固定します。   スタンダード二重(1年保…

続きを読む

JUN CLINIC 式プラチナ二重 目頭から目尻まで希望の二重を叶える二重手術です。 内側から外側までしっかり留めていくことで、安定感のある理想の二重を叶えます。 特に難しい平行型二重をご希望の方にオススメの治療法にな…

続きを読む

眼瞼下垂 眼瞼下垂は視野障害だけでなく頭痛や肩こりの原因とされています。高齢の場合には、視野障害で転倒などのリスクが高くなります。 また目が開きにくい状態が続きますと、一生懸命開けようと交感神経が過活動の状態になります。…

続きを読む

当院には長野県以外にも東京、横浜、山梨、新潟、群馬、福島、青森とブログをお読みいただきお越しいただいております(^.^)   みなさま治療に非常に熱心な方が多く、私も嬉しく思っております。 土曜日にお越しいただ…

続きを読む

もともと形成外科、美容外科でありながら、レーザーマニアな先輩ドクターのおかげで気付けばレーザーも講演をさせていただけるまでに成長できました(^.^) 来月も東京駅でのピコレーザーの講演も決まり、また準備を進めていきます!…

続きを読む

土曜日は朝から講習会直前まで一日中混雑しっぱなしの診療でした(^.^) そのまま突入したヒアルロン酸注入会ですが、せっかく集まっていただいた先生方を少し?お待たせしてしまいました(⌒-⌒; ) 昨日の講習を主催したアラガ…

続きを読む

皆さま、こんにちは。寒さが日に日に増していくこの時期、いかがお過ごしでしょうか?   この度、~JUN CLINICスタッフの気まぐれ通信~が新たに始まりました♪   季節に沿ったおすすめの治療や美容…

続きを読む

昨日はいつもよりゆっくり長野を出て、渋谷で行われたキュテラ社主催のTST東京でピコレーザーの講演をしてきました(^.^)   私がいただいたお題は、ピコフラクショナルレーザーに関してです。 キュテラ社のエンライ…

続きを読む