キュテラ社の副社長がJUN CLINICに来訪(^ ^)

今週は世界第3位のレーザーメーカー キュテラ社の副社長がJUN CLINICに訪問されました。 私もキュテラ社とのお付き合いは長く、レーザー機器も開院当初から購入していますしピコレーザーも キュテラ社のものを使用していま…

続きを読む

経結膜脱脂+脂肪注入 30代女性

  経結膜脱脂+脂肪注入 経結膜脱脂では、粘膜側から切開を行い3つの袋に分かれた脂肪をそれぞれ取り出します。縫合が必要なく、表から見える傷跡も残りません。 脂肪注入を併用することで、軽度の陥凹も修正しより美しい…

続きを読む

ゴールド二重 20代女性

  JUN CLINIC 式ゴールド二重 皮膚が厚かったり、一重の方で自然な二重を希望される方にオススメの二重手術です。 スタンダード二重よりしっかりしたラインで外れにくくなります。 手術前のシミュレーションで…

続きを読む

上海での講演も無事に終了(^ ^)

今週の日曜日は上海での講演でした(^ ^)   今回は以前からお願いされていた講演とクリニック視察を兼ねての主張です。 土曜日の診療後に羽田空港まで移動し、早朝の朝の便で上海に移動し、翌日のお昼の便で帰ってくる…

続きを読む

眼瞼下垂+目尻切開+グラマラス形成術 30代女性

  グラマラス形成術+目尻切開 グラマラス形成術(下眼瞼拡大、たれ目形成)は、つり目の方や目つきを優しい印象にしたい方に向いている治療になります。 マイルドな変化をご希望の場合には皮膚切除を要さない場合もあり、…

続きを読む

額のヒアルロン酸注入

  ヒアルロン酸を額に注入することで、しわの原因にもなってしまう凹みを改善することができます。 おでこに丸みが出ることで、お顔全体が若々しい印象になります。 おでこのボトックスで額が重くなった方にもおすすめの治…

続きを読む

マルチループ二重 10代女性

    JUN CLINIC 式マルチループ二重 これまでとは違うコンセプトの二重手術です。 目頭から目尻までループを組み合わせて、線状に綺麗なラインを作ります。 ループ状になっているので、これまで以…

続きを読む