ピコレーザーの講演会無事に終わりました(^.^)

先週も引き続き大きな手術の多い日が続きましたが、そんな中で準備したピコレーザーの講演会無事に終了しました(^.^)   日中は横浜での仕事を終え、夜からの講演会です。 場所は品川のさくらタワーという素敵なホテル…

続きを読む

シミ治療に適した治療は何?

昨日は今週末に迫ったピコレーザーのディナーミーティングの打ち合わせをクリニックで10時過ぎまで行っていました。   実はレーザーの世界は非常に奥深く、いつも肌の中でこんなことが起こっているのかなという仮説を立て…

続きを読む

新しいヒアルロン酸のお試し

日々、ヒアルロン酸製剤が進化しているのをご存知ですか?   未だに昔からのヒアルロン酸を使用しているドクターもいれば、どんどん新しいヒアルロン酸製剤に切り替えていくドクターもいます。   私は・・・・…

続きを読む

ヒアルロン酸のテクニカルシェア②

今日からまた長野での診療が始まっています(^.^) お盆も終わりに近づいたにも関わらず、注入や手術系が続いております。 さてさて今日は先日の引き続きのヒアルロン酸症例のご紹介です。 前回のブログに載せた方の続きです。 今…

続きを読む

ヒアルロン酸のテクニカルシェア①

先週はお盆前ということもあって、お昼ご飯も5分くらいしか取れない日々でした(^.^) 1年前の開業当初を思えば、考えられないくらい多くのお客様に来ていただきありがとうございます。 これからも長野にレベルの高い美容医療を提…

続きを読む

日本美容皮膚科学会に参加

日曜日に行われた日本美容皮膚科学会に参加してきました(^.^)   日本中の美容皮膚に携わるドクターが集まる大きなイベントです。ただここ数年参加人数が減っている印象がありましたが、今年は場所も東京駅近くのためか…

続きを読む

鼻を高くするプロテーゼご存知ですか??

先日お話ししたように最近はお鼻を治療する方が多くなってきました。毎週鼻の手術があるというのも長野では珍しいんだろうなと思っています(^.^)   もともと形成外科、美容外科出身の私としては顔の手術はとても大好き…

続きを読む

リフトアップのご依頼が多くなっております(^.^)

リフトアップは多くの皆さんが望む治療で当院でも非常に人気です。 リフトアップには機器によるリフトアップ、ヒアルロン酸によるリフトアップ、糸や手術によるリフトアップと大きく分けると3種類のリフトアップがあります。 &nbs…

続きを読む