お鼻をヒアルロン酸でちょっぴり高く

今日の東京は曇り模様でこれから雨が降るみたいです(⌒-⌒; ) 診療後は東京駅から早々に長野に向かおうと思います。今日もヒアルロン酸を中心に多くの方に来ていただき、忙しい1日を過ごしております。特に年々現れるクマや目元の…

続きを読む

ヒアルロン酸による輪郭形成

年齢とともにお顔の脂肪は小さくなり、垂れ下がっていきます。脂肪が少なくなると、ほほ骨が強調されて”頬がこけた印象”や”老けた印象”に見られます。ヒアルロン酸はリフトアップやシワを改善したりと様々な…

続きを読む

肝斑のお話し・・・

最近は各クリニックで願いされることが多いヒアルロン酸ですが、昨日は自分が美容医療に携わっていることを知った大学時代の同級生が横浜のクリニックに治療で来てくれました( ^ ^ )/□   同級生は大学で皮膚科専門…

続きを読む

日本形成外科学会のご報告 第2弾

昨日から都内に移動していますが、先週からの移動続きで若干の疲れを感じております(⌒-⌒; ) 今日の夜は診療後に打ち合わせも入っていますが、早めに寝るようにしたいと思っております。   さてさてこちらの形成外科…

続きを読む

日本形成外科学会総会のご報告 第1弾

博多で行われていた日本形成外科学会総会に3日間フル参加してきました。 日本形成外科学会は形成外科分野の発表だけでなく、美容やレーザーの最新の情報が得られる貴重な学会です。今年は発表を久しぶりにしなかったので聞き役に回って…

続きを読む