鼻治療の経過

寒さも若干和らいできて、なんとか長野の冬も過ごせ安心しております( ^ ^ )/□ 今年は雪が少なかったと言われる方も多かったので、来冬も油断は禁物ですね。   さてさて、最近は手術系のご相談が増えてきましたが…

続きを読む

ボトックスは”魔法の薬”!?

当院では、結果にこだわったカスタマイズレーザー治療、ヒアルロン酸やボトックスといった美容の一般的な治療が最も人気です。   ただ、東京で当たり前のように行われている治療も長野ではみなさんまだまだ未知の領域のもの…

続きを読む

新たな可能性を模索して

今日は都内の診療がお休みのために、新幹線で長野に戻っております。 まだまだインフルエンザが蔓延しておりますので、マスクを着用してしっかり予防しております( ^ ^ )/□ 車内も見渡しても、ほとんどの方がマスクをしていま…

続きを読む

JUN CLINICではこんな手術もやってます( ^ ^ )/□

以前よりお世話になっている方から先日、これまでの講演や論文内容を教えて欲しいと言われ・・・・ これまでの実績を調べていると珍しい資料が・・・・ 論文なのでタイトルが難しそうですが、こちらは美容外科学会誌に出したプロテーゼ…

続きを読む

プラチナ二重症例 20代 女性

今回は自然な二重をご希望された方のご紹介です。もともと蒙古襞が目立つタイプのために埋没法だけでは平行型二重にするのは難しいタイプです。ご本人さんも自然なラインをご希望されたので、プラチナ二重で手術を行っています。仕上がり…

続きを読む

二重シーズンの到来です( ^ ^ )/□

ただいま東京に向けて移動中です(^.^)   この生活もすっかり慣れてきました。一時は東京の方が暖かいと思い込んでいましたが、長野は風があまり吹かないので思ってたより過ごしやすいことに気づかされ快適な日々を過ご…

続きを読む