長野駅徒歩5分│形成外科・美容外科・美容皮膚科 JUN CLINIC (ジュンクリニック)
>>ENGLISH
お問合せ・無料カウンセリング予約
026-225-9191
受付時間:10:00~19:00

12月 2017のアーカイブ

プラチナ二重 50代 女性

年々気になるまぶたのたるみの改善を目的にいらっしゃいました。一見すると目の開きも悪く眼瞼下垂のようですが、こちらの方は皮膚のたるみが強いだけで目の開きは良好です。そのため眼瞼下垂の手術など腫れや内出血が強い手術は行わずに…

続きを読む

皮膚のたるみも埋没法で綺麗にできるんです( ^ ^ )/□

横浜のクリニックでも年末ということもあって手術が多くなっています。 昨日は目の下のたるみ取りでした。当院でよく行っているクマの手術とは異なり、皮膚や筋肉のたるみを引き締める手術になります。 この手術も非常に人気で今後当院…

続きを読む

千曲市で東京のリンパケアがうけられる( ^ ^ )/□

いよいよクリニックも年末に向けて忙しくなってきました。 明日からは連日の手術が始まります( ^ ^ )/□ 開業して半年にも満たないですが、多くの方から年末のご予約をいただきありがとうございます。 また混み合っているため…

続きを読む

眼瞼下垂の経過

明日、ブログでもご紹介しますが今日は長野で素敵な出会いがありました( ^ ^ )/□   東京でお世話になったリンパマッサージのお弟子さんが千曲市でリンパケア専門のマッサージを始められたようです(^.^)体調が…

続きを読む

眼瞼下垂 挙筋前転術 30代 女性

こちらの女性は眼瞼下垂によるまぶたの開けづらさや肩こり頭痛などを悩まれ手術をしております。通常、眼瞼下垂の手術ではまぶたを開きやすくすると二重の幅は狭くなりますが、二重の幅はあまり変えたくないということで切開線を調整して…

続きを読む

まぶたの窪みにヒアルロン酸注射( ^ ^ )/□

今週は連日横浜、東京で忘年会が続いています( ^ ^ )/□ 日頃お世話になっている方と過ごせる忘年会は非常にいい時間ですね(^.^) 昨日からは東京のクリニックに移動して、都内の勤務です。 今日は二重、ボトックス、レー…

続きを読む

学会に参加してきました( ^ ^ )/□

年末にかけてクリニックも混み合っており、ゆっくりカルテも書けない1週間でした(⌒-⌒; ) 診療後に不足した診療内容を書き足す日々を送っております。 年末や年始の手術をご希望される方が多く、年末の大きな手術も29日の夕方…

続きを読む

新しいレーザーの検証

昨日の横浜での診療でしたが、スタッフもお昼ご飯をほとんど食べられず忙しい1日でした(⌒-⌒; ) 長野のJUN CLINICは横浜から手伝いに来てくれている後輩ドクターの診察日でしたがこちらも忙しく、あまり休みが取れなか…

続きを読む

二重専用ページを開設しました( ^ ^ )/□

今日は朝から一日中ご予約でいっぱいでバタバタした一日になってしまいました(⌒-⌒; )   昨日いつも通ってくださるお客様から頂いたお花に癒されながら、今日一日気持ちよく働かせていただきました。 ありがとうござ…

続きを読む

無事に講演会が終わりました( ^ ^ )/□

昨日はこの1か月間準備を重ねてきた講演会が無事に終わりました。   朝の新幹線でまずは横浜のパシフィコという会場で一つ目の講演会です。 当院では長野では使われていないプラズマという機器を使ってイボやホクロの治療…

続きを読む