肌を蘇らすには・・・

最近は二重などの手術が増えてきたこともあって、ブログが手術系に偏っていましたが当院で一番患者さまがいらっしゃるのはレーザー治療です。 中でも多いのが、カスタマイズレーザー治療といって患者さまの肌の状態に合わせて毎回レーザ…

続きを読む

プラチナ二重 ➕ ナノカット脱脂 30代 女性

厚ぼったいまぶたをすっきりしたい!そんな方にオススメの手術が”ナノカット脱脂”です。通常は埋没の二重手術と組み合わせて治療を行います。腫れが少なく脂肪を取りたいという方にはオススメの治療になります。 こちらの女性は術後1…

続きを読む

厚ぼったい目の治療

昨日から今日にかけて雨が降り、今夜は寒くなりそうな長野ですね(⌒-⌒; ) ただ街を歩いてもみんな寒そうにしていないので、皆さん寒さに慣れてそうだなとうらやましく思っています。   今週はレーザー治療が最も多い…

続きを読む

ヒアルロン酸によるクマ治療 30代 女性

年齢とともに出てきたクマが疲れて見えるとのことでご来院されています。少し凹みが目立つクマで手術治療をご希望でなかったためにヒアルロン酸で治療を行っています。先が尖っていないカニューラを使っていますので、腫れや内出血なく治…

続きを読む

ヒアルロン酸によるクマ治療( ^ ^ )/□

昨日は形成外科の同期の先生と仕事の後に久しぶりに食事をしてきました(^.^)   彼は東京の大学病院で癌切除後の再建をやってるドクターです。 自分も大学病院時代は、乳房再建を始め多くの癌切除後の再建を毎週のよう…

続きを読む

涙袋 ヒアルロン酸 30代 女性

  可愛らしさの象徴である涙袋の症例です。当院では細いカニューラを使うことで出血するリスクも少なく治療を行っています。当日も1か所の針穴を避ければお化粧もできます!涙袋を作りたいという方は是非一度無料カウンセリ…

続きを読む

根強い人気の涙袋

今日の東京は暖かくて9月上旬の天候です(^.^)   最近の長野の寒さにやられていたので嬉しいあたたさですが、寒暖の差が激しいので体調管理にはしばらく気をつけようと思います。。   本日ご紹介する症例…

続きを読む

スタッフ教育

昨日は1日予約で埋まってしまい、ご予約が取れなかったお客様にはご迷惑をおかけしております(⌒-⌒; ) 美容医療を行う上でお客様一人一人にゆっくりと時間をとってご説明や治療する時間を設けていますので、どうしてもご予約制に…

続きを読む

プラチナ二重 モニター 20代 女性

長年の悩みであった一重の解消を目的に当院へいらっしゃいました。一重の方はどうしても皮膚が厚いために腫れやすくなります。ただ一重の方でも直後の腫れはこの程度で、1週間でこの程度までスッキリします( ^ ^ )/□ 二重をご…

続きを読む

ヒアルロン酸 リフトアップ 50代女性

年齢とともに気になるたるみ、その原因は皮膚だけでなくその下の脂肪や靭帯や筋肉のたるみです。そんな悩みを解決してくれるのがヒアルロン酸です。最近のヒアルロン酸の進化は早く、リフトアップまで可能になりました!! 当院でも人気…

続きを読む

ヒアルロン酸でできること

朝晩の寒暖の差が激しくなってきました(⌒-⌒; ) 寒さが苦手な私としては、最近はいつも帰り際に寒さを感じながら帰っております。。   さてさて、今日は人気のヒアルロン治療について少し・・・ ヒアルロン酸という…

続きを読む

プラチナ二重のモニター

当院のプラチナ二重は腫れにくいということで皆様に喜んでいただいています( ^ ^ )/□   今回のモニターはこちらの方です。 30代の女性で右目のたるみが気になりクリニックに来られています。 左目は二重になっ…

続きを読む